こちらの記事の続きです


今日はVIO医療脱毛の2回目でした


1回目はお試し

その後8回コースを契約し

今日は1/8 (8分の1)

8回コースの1回目です





前回と同じように

個室に案内してもらい

プールの巻きタオルのようなガウンに着替えます


VIO脱毛だけなので

上の服は着たまま 下のお洋服を全て脱ぎます

(紙パンツもないですよ)

上のお洋服は脱がないので

Tシャツなど楽なお洋服のがいいと思います◎




1回目の施術から

毛が抜けた感じがまったくなかったので

その後の記事が書けませんでした



スタッフの方に

前回施術してから

どうだったのか?聞かれて

↑このように答えたら

かなりビックリされて


...

もしかして効き目なかった?不安


Vラインなんて痛みが

無だったし

唯一少し痛いかな?と思ったのが

Iラインの左側でした



前回 余裕の施術でしたので

今回も余裕ぶっていたら


ん?


ん?ん?ん?


Vから始めるのですが


めちゃくちゃ痛い‼︎


輪ゴムでバッチバッチやられている感じ魂が抜ける


前回とまったく違っていて爆笑


本当に同じ機械?


それとも前回の人が下手すぎた?驚き


痛みのレベルが違いすぎて



いや。でもこれこそVIO脱毛だよな〜


バチバチしないと効いてない気がするし


実際 毛が抜けなかったから...



1回目のあれは なんだったんだろう?驚き


Vラインのつぎは

Iライン右

Iライン左


うつ伏せに変更し


Oラインの施術をします


施術の痛みとしては


Oラインは 余裕◎

たまにIラインに被ることがあり

パチパチしますが

基本は無でした


VラインのIライン寄りのところと

Iライン左右が

めちゃくちゃ痛くて

それでも

我慢できないほどではなく

剣山でグサグサまではいかないですが

輪ゴムでバッチバッチくる痛さと

冷却機能の冷たさ

冷たい

でも痛い

の繰り返しでした



今回はとっても効いた気がするので

毛が抜けたのを実感できるかも◎


また施術後のレポさせてくださいニコニコ



VIOの脱毛後は保湿が1番大切です

ニキビみたいな毛嚢炎を防ぐために


こちらのクリームでVIOを保湿しています


剃毛は

VIO専用シェーバーを購入しましたが

私向きでは ありませんでした赤ちゃんぴえん




私は フェイスシェーバーで

毛を剃るのがよかったです