2月から

医療脱毛でVIOの脱毛を始めました♡



パナソニックのVIO専用シェーバーを

ポチしたので

使ってみました飛び出すハート




ヘッドがたくさんあり

付け替えできます





説明書を読んで

いざ剃毛‼︎



全てトリミングヘッドで剃っていたら



Iラインの所で

プチっと言った感覚があって


毛を一本抜いたような感じ?



そしたら血が吹き出してきましたオエー


説明書には Iラインには

ガードを付けると書いてあったけど

無視して突き進みました笑


ティッシュで止血して

反対側のIラインを剃っていたら



またプチっと言って


さらに血が吹き出してきました昇天


学習しない女...




でもこれ、脱毛に行く直前にやってしまっていたら


ケガNGだから


その日はキャンセルになってしまっていたかも‼︎


今日失敗してよかったニコニコ

ポジティブに考えます



前回は↓こちらの形の

フェイスシェーバーで剃毛しました


形がやりにくいといえば

やりにくいですが

肉が切れるほどのパワーがないので

私はフェイスシェーバーのが

向いているのかも



ちゃんと説明書通りにやれる方は

こちらのシェーバーのがパワーがあります◎

こちらは電池式




コイズミのVIOシェーバーは

充電式です◎

こちらのがお安いです




VIOシェーバーを検討していたとき

こんなにひどい口コミは なかったような?

VIO、使用感、使いやすい、オススメ、自己処理などのワードで検索したかな?




VIOの医療脱毛

体験記録はこちら↓