こちらの記事の続きです


椿クリニック名古屋店にて

VIO脱毛することにしました


カウンセリング→契約は③の記事で書きたいと思います



脱毛は個室で施術します




こちらの部屋へ案内されて


ガウンに着替えることに





トップスは 着たまま


下を全て脱いで


こちらの

プールの時の巻きタオル?

のようなものに着替えました


紙パンツなどあるのかな?と思っていましたが

紙パンツは 無く

丸出しです泣き笑い



事前に「VIO」「医療脱毛」 

「痛い」「後悔」「やり方」「痛み」

など鬼検索していたら


剣山でグサグサ刺される感じ

涙なしでは出来ないほど痛い

など

ものすごく怖い口コミばかりで真顔


かなりビビりながらのトライでした赤ちゃんぴえん




スタッフさんも(みんな若くて可愛い)

緊張しているのに気がついてくれたのか?

とっても優しかったです飛び出すハート




気になるVIOの施術方法

初めは ベッドに仰向け


目が見えないように保護してもらい(美容院みたいな)


足をベッドいっぱいに開き


右足を曲げて→倒す


右足から タオルをめくって 施術


もちろん室内は明るくて

陰部がバッチリくっきりハッキリ見られます泣き笑い


恥ずかしい気持ちより

そんな所を施術してもらって

申し訳ない気持ちでいっぱいです

見たくないだろうに

大変なお仕事ですよね赤ちゃんぴえん





初めは Vライン周りの うぶ毛?の所を施術しました



まったく痛くなくて

MAXレベルに上げて施術しても

痛くなかったです


次にVライン

1番痛みが出る箇所だそう不安


かなり構えていましたが


こちらもまったく痛くなくて‼︎




そしてOラインの施術は

うつ伏せになります


また両足をベッドいっぱいまで開き

タオルをずらして当てていきます


Oラインもすごく痛いと聞いていましたが


まったくと言っていいほど

何も痛くなくて

ひたすら冷たいボールをコロコロ転がされているだけでした



私、VIO以外の箇所は

20歳の時に脱毛していて

その時は 輪ゴムでパチパチするくらいの痛みがありました

それも20年も前のことだから

機械は進化していますよねにっこり


VIOの脱毛が こんなに痛くないなんて

本当にビックリでしたびっくり


Iラインの左側が個人的には1番痛くて

↑それでもパチパチする程度


涙なんて出ないし 普通に会話できるほど

余裕でした◎



マシーンの冷却機能がすごいので

施術の感想としては

冷たいステンレスのボールを肌の上で転がすイメージ?


痛みはなく、冷たくて ひたすら冷たいです



これなら続けられる♡と


こちらのクリニックに通うことにしました


③に続く



剃毛は電気シェーバーがあると便利です◎