お正月からイタリアン続きでしたので

昨日はお寿司ニコニコ

お久しぶりの「水乃」でした飛び出すハート

ここのお寿司がやっぱり1番です



グーグルマップ貼っておきます↓

水乃






今年の小学校の冬休みの宿題は 「自由」


何をやってもいいし、やらなくてもいい


自主性を尊重する

1番困るものでした不安



塾とは別に

国語と算数のテキストを買い込んで

毎日縄跳びして

リコーダーの練習

+

自由研究をやりたいと驚き


こちらのブロッコリースプラウトの種を

ポチりましたが

冬休みに入ってからポチったので

届くのが遅くて昇天


今この状態です煽り



後2日で 何とかなるのかな?ドキドキ


芽が伸びてから

明るい場所と暗い場所に置いて

成長を比べています


夏休みの自由研究のが良さそうな気がします...


すごく簡単なので

いつかやるためにポチっておいても

良さそうです◎







今度のゼクシィの付録は

ミッフィーちゃんのポーチでしたニコニコ

印鑑ケースは右のピンクのものかな?

ピルケースにちょうど良さそう

予約受付中です♡






前記事もよかったらうさぎのぬいぐるみ