キッザニアの2部は

優先パス19番でした


我が家の第一希望は

もちろん限定デザインのハンコニコニコ


1部はハンコ人気がすごくて


2部もみんなハンコだったら


19番目って

ギリギリ大丈夫なのかな?と


ドキドキしていたところ



なんと


ハンコの予約1番が取れました笑い泣き


どういうこと?


1部と2部で続けて入場の人が多くて

1部にハンコが集中したのかな?あんぐり


ビックリすぎな結果でした



2024年限定デザインは

こちらの鏡餅でした♡





ハンコが終わって次の予約は

何にしよう?とアプリを見ていたら


ピザのキャンセルを発見‼︎


19:20のピザの予約を確保飛び出すハート


↑でもこの予約がすごくネックで

この隙間時間に出来る

ちょうどいいお仕事が全然見つかりませんでした赤ちゃん泣き


ピザはプロフェッショナル特典の

ハーフ&ハーフが作れました♡





ボールペン屋さんの

上のデザインもプロフェッショナル特典の

特別なものです♡


1日に2本も作れました飛び出すハート




2部は この結果でした




ヤマト運輸では

鉛筆セットをいただきました♡


これはなんでだろう?

お正月だから???




ピザの予約がなかったら

お花屋さん、お寿司屋さんなど

空いていたので やりたかったな...


元旦は 想像以上に空いていてびっくり


大満足な結果でした♡


来年も元旦に行きたいな飛び出すハート