2択 | らむねの平和な三角関係ブログ

らむねの平和な三角関係ブログ

手立てのない近所のM親子。こんな親が世の中にいるのか!ってほどのことが起きてる全記録&俺達夫婦と同居人でもあり俺の親友でもあるJとの平和な三角関係や仲間とのことなど。日常の全てが詰まったブログ。ちなみにコメントを頂いても対応しません(笑)悪気はありません(笑)

今日はアレコレ忙しく。

片腕が午前中帰ることになり。
一緒に年越しそばを食いたかったと嫁はションボリしちゃうし。

更に手をケガしてる嫁は、できることがなく。
ヒマすぎて悲しくなってしまう(笑)

だからオレにベッタリ(笑)
オレだけは超ご機嫌でした。

蕎麦は既に食って。
ヒマ人嫁がひと言。
「もうお風呂入っちゃう?」
「バカ💧まだ夕方だよ💧」
忙しいJに呆れられました。

そよJはお雑煮作ってます。
夜はテレビを見るためです。

そろそろ片腕の元若い衆がおせちを届けに来てくれる予定になってるんだけど。

今の嫁に楽しみはコレしかなく。
「まだかなー。(元若い衆)もう来る?」
「まだ。」

「ウチ分かる?」
「分かる。」

「なんで?」
「ナビで来るって言ったから。」

「本当に大丈夫!?」
「分かんなかったら連絡くるだろ💦」

「外に出て見てこようかな。」
「いーからジッとしてろ💦」

Jはお雑煮のニンジンを花にしてるから。
余計なことをされたくないらしい(笑)

何か動けば嫁もおとなしくなる。
もうJがお雑煮作り終わるか、片腕の元若い衆が来るかの2択しか嫁を黙らせる方法はありません。

さて。
どっちが先かな。