ある意味、健康的。 | らむねの平和な三角関係ブログ

らむねの平和な三角関係ブログ

手立てのない近所のM親子。こんな親が世の中にいるのか!ってほどのことが起きてる全記録&俺達夫婦と同居人でもあり俺の親友でもあるJとの平和な三角関係や仲間とのことなど。日常の全てが詰まったブログ。ちなみにコメントを頂いても対応しません(笑)悪気はありません(笑)

凄いよ?

子供達が部屋に行ったのと同時に。
嫁は風呂に入ったんだけど。

まだまだ気が抜けないから様子を見に行った訳。

そしたらね。
風呂のお湯抜いて少なくしてあって。
横になって爆睡してたんだよ?

肉体労働したから疲れたのは分かる。
だが。
そこまでして風呂で寝る?!

これじゃ絶対起きないと思って。
「コラ(笑)もー出て来い。」
起こしたら
「大丈夫よ💧溺れないもん。」
寝言のよーに答えやがった。

1度リビングに戻ってJに報告。
「はぁ!?バカじゃねーの!?」
ビックリしてたけど大笑いしてたよ。

何とか浴槽から引っ張り出して。
嫁も頑張って着替えはした。
髪の毛も乾かさなきゃ!と思ってJを呼んでやってもらった。

嫁がすぐ寝てカクッとなるもんだから。
Jは爆笑しながらドライヤーかけてやってた。

歯磨きさせてたんだけど。
歯ブラシ持って止まってるし。
うがいも2回ぐらいはできて。
3回目の時。
「飲んじゃった💧」
残念な結果となりました(笑)

リビングに行く途中で気配が感じられず振り向くと。
階段に座ってるし(笑)

どーにもならず。
Jが寝室にぶん投げてきた!って言ってた(笑)

明日も現場。
「明日は何人か来るのにさ。絶対やることナイのに。置いてっても勝手に来るよな(笑)」
Jは言ってた。

疲れて寝る。
実に健康的。

余計なことも考えてるヒマはなく。
最低限のこともできず。
オレ達に爆笑されても寝る!

ある意味これぐらいが丁度良いのかもね。

明日も頑張れ!!
応援してます(笑)