ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こないだの冒険のご報告~ヽ(゚◇゚ )ノ
行って滑って飲んで帰ってきました~(^ε^)♪
8年振りのスノーボード…しかも1人でっっ∑(゚Д゚)
いやぁ~滑れるもんだねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まあ、11時スタート15時30分アップっていうね…やっぱ体力はね…(TωT)
ご自慢のウエアー着てね・・・
↓
・・・ウエアも8年振り・・・(((゜д゜;)))ぎゃーーー