スムースコートのチワワです
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

族…続ひとりで

こないだの冒険のご報告~ヽ(゚◇゚ )ノ



行って滑って飲んで帰ってきました~(^ε^)♪



8年振りのスノーボード…しかも1人でっっ∑(゚Д゚)



いやぁ~滑れるもんだねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まあ、11時スタート15時30分アップっていうね…やっぱ体力はね…(TωT)



ご自慢のウエアー着てね・・・










スムースコートのチワワです-20110215215211.jpg












・・・ウエアも8年振り・・・(((゜д゜;)))ぎゃーーー










1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>