スムースコートのチワワです -4ページ目

名古屋城

僕の名前は「リコ」っていうんだけど




ちょっと 女の子っぽい名前だよね





この名前はね、 どっかの国の言葉で『可愛い♡』 って意味があるんだ(●´ω`●)ゞ





でも、実は僕には もうひとつ名前があって・・・





それがこれっ ↓
























スムースコートのチワワです-20101107223210.jpg













「ビーバー オブ キャッスル ナゴヤ ・・・」 って





・・・犬じゃなくなってるし ∑(゚Д゚)