ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
僕の名前は「リコ」っていうんだけど
ちょっと 女の子っぽい名前だよね
この名前はね、 どっかの国の言葉で『可愛い♡』 って意味があるんだ(●´ω`●)ゞ
でも、実は僕には もうひとつ名前があって・・・
それがこれっ ↓
「ビーバー オブ キャッスル ナゴヤ ・・・」 って
・・・犬じゃなくなってるし ∑(゚Д゚)