スムースコートのチワワです -2ページ目

ひとりで

スムースコートのチワワです-20110113191131.jpg


ひとりお家でお留守番~ショック!ショック!ショック!

ちょっと寂しい?てか不機嫌?

何故お留守番かというと…


飼い主は朝一番からGALAへ行くのでーすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


しかも強行1人ボードショック!ショック!ショック!

1人は初っスショック!あせる