令和カメテク向上倶楽部#25 『新緑+玉ボケ』 | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。


カメテク参加の皆様こんにちは(*^^*)







今月のお題は

『新緑+玉ボケ』

玉ボケ大好き♡♡ということで

意気込んでいたものの、

なかなかカメラを手にすることなく、、、


なんとか間に合いました笑





 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ

レンズ:M.ZUIKO 40-150㎜

撮影データ:F4.8  ±0   1/250  焦点距離85㎜  ISO400



 

 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ

レンズ:M.ZUIKO 40-150㎜

撮影データ:F4.8  ±0   1/250  焦点距離53㎜  ISO400

☆1枚目と同じ被写体を焦点距離を変えて撮りました☆




カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ

レンズ:M.ZUIKO 40-150㎜

撮影データ:Fj5.4  ±0   1/200  焦点距離132㎜  ISO400






先月のお題、撮ってはいたのですが

納得できずに参加は見送りました笑


4月にして、

もう今年の皆勤はなくなってしまいましたが

今月からまた頑張って参加していきたいと思います!





りーさん、ろくまるさん、

カメテク参加の皆さん、

訪問してくださった皆さん、



心からありがとう(*^^*)






*写真PCから貼りましたが

文章はiPhoneから書きました。

PCから確認していないので、

後で編集し直すかも?w