#2021春に焦がれて | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。

 
 
2021年春
 
今年もハッシュタグで繋がる
Non*さんの春企画に参加させていただきます
 
では、さっそく!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Non*さん、いつも企画ありがとうございます
ゆる〜りと参加できるところが
私にはぴったりかもしれません笑
 
 
 
*
 
 
 
気が付けば、あっという間に過ぎてしまった4月
振り返れば1度もアップしていないという、、、
チ───(´-ω-`)───ン
桜もたくさん撮っていたんだけどなぁ💦
 
ゴールデンウィーク突入しましたね?
おうちでの楽しみを見つけて
ゆっくりとすごしましょ♪