令和カメテク向上倶楽部#23 『いのち』 | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。

 
 
 
 
 
 
 
今回のテーマは
『いのち』
 
難しい…
 

何を撮ろう。。。悩みましたが

私にはやっぱり花しかないのかなぁ?(^-^;

 

 

 

カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ

レンズ:M.ZUIKO 25㎜ F1.8

撮影データ:F1.8  ±0   1/200  ISO400

 

 

 

18日に開花宣言が出た桜🌸

暖かな冬だったので例年より早く咲き始めました

 

こんなご時世だけど

花は季節を感じ、咲き誇る

自分のタイミングで

 

特に私は、幹に直接咲く桜

『胴吹き桜』に

毎年生命力を感じます

毎年撮ってるなぁ~笑

 

みなさんはどんな『いのち』表現されているのでしょうね?

楽しみです♪

 

 

*

 

りーさん、ろくまるさん

今回も参加させていただきありがとうございました^^

毎回ギリギリでの更新で申し訳ありませんm(__)m

 

 

みなさんのお写真ゆっくり拝見させていただきますね