令和カメテク向上倶楽部#27『爽やかブルー』 | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。






 

みなさん、こんばんは(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

随分とサボっているワタクシですw

 

なんと2ヶ月ぶり(^^;

訪問すら、なかなかしておりませんでした

(毎回こんな始まりな気が笑)

 

お決まりの前置きはこのくらいにして、

早速www

 

 


  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ

レンズ:M.ZUIKO 9-18㎜  F4-5.6 ←NEW

撮影データ:F5.6  ±0   1/2500  焦点距離9㎜  ISO400

 
 
 

 

  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ

レンズ:M.ZUIKO 9-18㎜  F4-5.6 ←NEW

撮影データ:F6.3  ±0   1/2500  焦点距離9㎜  ISO400

 

 

🌻

 

 

爽やかブルーと言ったら

ベタですがやっぱり空のブルー

テーマを見たときから

この風景をイメージしていました

 

ブルーがテーマなので

ひまわりメインにならないように笑


そして、、、

休んでいる間に広角レンズをポチっ!

突然値段が下がったので買っちゃいました笑

 

 

*

 

 

今年のひまわり畑、

コロナ渦の中なので

例年通りの背の高い大輪のひまわりがたくさんではなく

小輪のお花のサンフィニティが1面だけでしたが

元黄色に癒されたいい日になりました^^




みなさんのところへの訪問、

ゆっくりさせてくださいね


りーさん、ろくまるさん

いつもありがとうございます(*^^*)



*



毎日暑い日が続きますが、

お身体ご自愛くださいね♡♡



では、またいつか!笑






P.S.  PC、スマホを使って編集しましたが、

投稿はスマホからになりました。

ちゃんと投稿できているかな???