はいはーい参上
みなさんみなさん、今、見ているドラマとかありますか
僕は、月9 家政婦のミタなどなどですね

まぁ、その他にいろいろありますけどね~
みなさんも興味があるもの、気になっているドラマ、見ているドラマがありましたらぜひぜひコメントを… お願いします
話しは、変わりますけど、
高校でバレーボール
をやるために毎日筋トレ
をしています
体力の衰えを感じます…
何か良い筋トレ方法ありましたらまたまたコメントを…
そして明日は、なんと学校が休みなのです






明日は 遊びます
ちなみに受験生です
まぁ、宿題もしっかりやっていきたいと思います…
では、この辺で失礼
サヨナララ~
おやすみ







