aaa-2fyeさんのブログ -4ページ目

aaa-2fyeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 はいはーい参上aaa-2fyeさんのブログ-M_26_30_10_13008020.gif 
 
 
 
 
 みなさんみなさん、今、見ているドラマとかありますかaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_404.gif
 
 
 
 
 僕は、月9 家政婦のミタなどなどですねニコニコ
 
 まぁ、その他にいろいろありますけどね~
 
 みなさんも興味があるもの、気になっているドラマ、見ているドラマがありましたらぜひぜひコメントを… お願いしますaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gif
 
 
 話しは、変わりますけど、
 高校でバレーボールaaa-2fyeさんのブログ-emojiF_04_126.gifをやるために毎日筋トレaaa-2fyeさんのブログ-emojiF_04_121.gifをしています
 
 体力の衰えを感じます…
 
 何か良い筋トレ方法ありましたらまたまたコメントを…
 
 
 
 
 そして明日は、なんと学校が休みなのですaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gif
 明日は 遊びます
 ちなみに受験生ですaaa-2fyeさんのブログ-M_26_30_10_13007853.gif
 まぁ、宿題もしっかりやっていきたいと思います…
 
 
 では、この辺で失礼
サヨナララ~
 
 おやすみaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_263.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_263.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_263.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_263.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_263.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_263.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_263.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_263.gif
 
 
 ただいまいま、参上aaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13006828.gif
 
 今日は、なんと…3校時で、
 学校が終わりました。aaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gif
 (12時下校aaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gif)
 
 
 そして、今日は…
 ハロウィン aaa-2fyeさんのブログ-Halloween.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_26_30_10_13007746.gif
 僕の学校の英語の外国人の先生は忍者に仮装して現れた…
 マジ、ビックリaaa-2fyeさんのブログ-M_26_30_10_13007853.gif
 
 みなさんは、ハロウィン楽しめ ましたかaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_363.gif
 
 
 
 今日で、10月終わりですニコニコ
 明日から、11月ですゼイaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gif
 
 では、みなさん明日からがんばりましょう!!
 この辺で、
 サヨナラ、サヨナラ、サヨナラaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13006665.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13006665.gif
 
 aaa-2fyeさんのブログ-emojiF_07_012.gifaaa-2fyeさんのブログ-emojiF_07_035.gif シューティングスター
 aaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_027.gif
 
彗星の如くあらわれ…
 HEY 今日は…オープンデイaaa-2fyeさんのブログ-M_26_30_10_13007843.gif
   (ただいま参上aaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_075.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_181.gif)
 
 
 今日は、オープンデイということで学校に出陣しましたaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13006665.gif
(眠かった…) 
 ついでに授業参観aaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_075.gif
わたくしのお母さんは来ていません!!
 
 
 午後は、進路説明会でした…
 面倒くさいけど大事な大事なお話しなのですaaa-2fyeさんのブログ-M_26_30_10_13008020.gif
 途中で、睡魔におそわれましたが、なんとか耐えました…
 
 みなさんもありませんか、会議中など眠気におそわれたことaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_184.gif
 
 絶対ありますよ
 うん、絶対あるaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13008979.gif (確信)
 
 
 では、僕は宿題があるので…
 この辺でー
 
 
 シューティングスターaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005366.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005415.gif
 
 彗星の如くさっていく…