aaa-2fyeさんのブログ -5ページ目

aaa-2fyeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
    こんばんはaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13006665.gif
  ついでに、 参上aaa-2fyeさんのブログ-M_26_30_10_13008020.gif
 
 
 
 どうもでーすaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gif
 今日は学校で集会があったのですaaa-2fyeさんのブログ-emojiF_07_176.gif
 内容は 学級役員の任命式です
 僕は、先生と友達の推薦で、
な、なんと書記になってしまったようですaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_089.gif
 まぁ、選ばれた以上、しっかりと仕事をして 委員長のサポートをしっかりできたらなぁと…aaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_102.gif
 
 
 明日から休みですaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_069.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gif 
 だが、日曜日は学校のオープンデイなのですaaa-2fyeさんのブログ-emojiF_07_135.gif
 その後は、大事な大事な進路説明会なのです。正直面倒くさい
 まぁ、眠くならないように
 がんばりますグッド! 
 
 
 では、この辺で、サヨナラaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_075.gif
 
 
 
 シューティングスター

 
 
HEY 見事に参上aaa-2fyeさんのブログ-M_26_30_10_13007843.gif
お久しぶりですaaa-2fyeさんのブログ-Doco_m_1101_014.gif
 
 
今日はテストがあったのですよ
全国学力テストなのです
aaa-2fyeさんのブログ-emojiF_04_130.gif2時間 aaa-2fyeさんのブログ-emojiF_04_132.gif2時間です
 
国語までは、大丈夫だったのですが、数学からだんだん…
睡魔がおそってきたaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_184.gif
だが、なんとか終わった…
やはりテストはつかれますaaa-2fyeさんのブログ-emojiF_07_135.gif
 
 
な、な、なんと明日は
体育でサッカーですaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gif
楽しみaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_388.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_26_30_10_13005776.gif
 
 
今、テレビを見ていますaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifだが、宿題が終わっていない…
はやくやらないとaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_089.gif
 
 
では、サヨナラaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gif
 
 
シューティングスターaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_039.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_034.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_041.gif
 
  HEY ただいま参上aaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gif
  遅くなりましたが…
 
 
 
 昨日の言ってた小さなテストはなんと… 
        全問正解だぜ!
 
 
 
 
 だが…明日は…
     全国学力テストがある。
aaa-2fyeさんのブログ-emojiF_04_130.gif2時間 aaa-2fyeさんのブログ-emojiF_04_132.gif2時間
 
 はぁ…テストばっかり
 
 
 
 結果がくるのがこわい~
まぁしょうがないけどねニコニコ
 
 で、体育はサッカーをやったよ久しぶりに体を動かしたのでとても気持ちが良かったよ~
 
 
 宿題が終わり、 
  今は、布団の中
    あっったケェ~
 
 
 では、明日テストなので寝ます
 おやすみaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gif
 
 
 シューティングスターaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_041.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_034.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_039.gif