こんばんは
ついでに、 参上
どうもでーす
今日は学校で集会があったのです
内容は 学級役員の任命式です
僕は、先生と友達の推薦で、
な、なんと書記になってしまったようです
まぁ、選ばれた以上、しっかりと仕事をして 委員長のサポートをしっかりできたらなぁと…
明日から休みです



だが、日曜日は学校のオープンデイなのです
その後は、大事な大事な進路説明会なのです。正直面倒くさい
まぁ、眠くならないように
がんばります
では、この辺で、サヨナラ
シューティングスター
