aaa-2fyeさんのブログ
いや~
参上

なので、今日の授業の
1校時から3校時まで
ものすごく眠かった

でも、今日は塾が休みでした~
そして明日は…
7時半から9時半まで…
クラブの
バレーボールがあります
こうしてみると、
日曜日と月曜日以外全部
うまっています…
まぁ、大変なんですけど…
楽しいです


ので
この辺で…
では、また
眠いけど…
ただいま参上

いや~眠いですね

数学ができないので…
必死にがんばっています

みなさんは、週末、何をして
過ごしていますか…

僕は、 塾です

テストが近いので…
あと、寒いので風邪をひかないように

では、
この辺で

また、

サ ヨ ナ ラ

みなさんみなさん
本当に本当に
久しぶりです

そして
いや~
本当に久しぶりですね~
書きたいんですけど…
勉強で書く暇がなくて…
そして最近
塾に通い始めています
そして明日は…
サッカーがあります
試合なのでがんばりますゼイ

では、この辺で…
サヨナラ~

