緊張 HEY 参上 今日は、緊張した1日に なったのです… なぜかと言うと… 今日は… 三者懇談だったのです 待っている間の時間が とても緊張した… でも、無事終了~ 進路に向けていろいろなお話しをしました では、この辺で~ また シューティングスター
久しぶり… どもども 久しぶりに ただいま参上… いや~みなさんみなさん お久しぶりです 元気でしたか 僕は、普通より下ぐらいですかなぁと… そして から 授業が午前中で終わりで 1時半で、帰れますです 今週はイヤーな 三者懇談が待っているのです… 別に待ってなくていいのに 俺は、水曜日なのです まぁ、がんばりますゼイ では、もう眠いので… この辺で~ おやすみなさい シューティングスター
疲れた… ただいま参上 今日は、進教研でした… 疲れた… とても眠かった… 10分間の休み時間が楽しみ 眠かったけど、無事終わった… 昨日のバレーの結果ですかが… 負けてしまったのですが… 今日は、アルゼンチンとの試合 で勝ちました この調子で、明日の中国戦も 勝手ほしいです では、この辺で~ 僕は寝ます おやすみなさい