aaa-2fyeさんのブログ -3ページ目

aaa-2fyeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 やあやあ、
      ただいま参上aaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_075.gif
 
 
 
 
 今日は金曜日で7時から全日本  女子バレーボール ワールドカップ 日本対イタリア ですニコニコ
 
 もちろん日本が勝つでしょう!!  うん、絶対勝つaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13006665.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_26_30_10_13007855.gif
 
 
 
 
 明日から休みなのですが…
 明日は進教研なのなのですニコニコ
 
 
 がんばらなくては…キラキラ
 
 
 
 
 では、この辺で
 
 
 良い 週末を…aaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gif
 
 シューティングスター
 
 
 おっと
   ただいま参上aaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gif
 
 
 今日は休みだったので友達と遊びました~aaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gifaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gif
 
 
 やっぱ友達と遊ぶのが一番楽しいですニコニコ
 
 
 
そして明日は学校なのですaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_232.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_232.gif
 なにげに避難訓練…
 
 面倒くさい~
 
 
 
 でも、がんばりますグッド!
 
 
 
 僕は眠いので寝ます…
 
 サヨナラ
 
  シューティングスター
 ただいま参上aaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_403.gif
 
 
 
  私は、AKB48の柏木由紀 ゆきりん推しですニコニコaaa-2fyeさんのブログ-M_emoji_1101_101.gif
 
 とてもかわいーですaaa-2fyeさんのブログ-M_01_30_10_13006665.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gifaaa-2fyeさんのブログ-ecre_emoji_1101_231.gif
 
 そんな僕は、ゆきりんのブログをちゃんと見ています
 
 
 
 
 話しは変わりますけど…
 今日は休みなんだなぁ~
 それで、今日は友達と遊びました
 たまには息抜きが必要ですニコニコ
 
 
 明日はみなさんお休みですね!?
 まぁ、ゆっくり休んでくださいグッド!
 
 
 
 では、また明日~
 
 
 シューティングスター~