副作用あらわれる | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

クロミッドを飲んで5日目



朝服用したのだが




夜に吐き気と、頭痛、めまいに襲われました



また、副作用やってきました



服用中に前もこんな症状があり嘔吐してしまいました



今日は嘔吐まではいかなかったんですが



今ベッドに横になってますが胃がかなりムカムカしてます



副作用だと思いますが今の先生には



到底、副作用がでました



なんて言えません




また何ていう冷たい言葉がかえってくるかわかりません



立ってたり座ってるとめまいがひどいので今日は早めに休むつもりです



転院したほうがいいのかな



とも
最近思ってるんですが



いまいち、口コミとかでいい病院はなさそうです



この病院で我慢するしかないです




旦那は今日も飲み会で


かなり遅くなることでしょう