プチッときたというか、ショック | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

案の定、夫は1時過ぎに帰ってきました



夫の飲み会のあとは、私も寝不足になるから辛いです



それはもう毎回のことですが




慣れてますと言いたいところですが

なかなか慣れません



今日朝、夫は仕事にいきました


行く前に


昨日母親と連絡をしたと告げられました




昨日は、私も夫に昼間にメールいれてたんですが


無視されてて返信もなかったです



それなのに
実母とは連絡をとっていたとは!



なんとも驚きです



こないだも、今から帰ると連絡がきたのですが帰りがいつもより遅く帰ってきて



聞いてみると


妹と連絡をとっていたそうで

予定より遅くなったと


おいおい


親兄弟を大切にするなとは言わないが



優先順位違うんでないかい?



と思ってしまいました



完全に大切にされてない?私?



ほんの小さなショックでした