一回休み | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

今月は、人工授精お休みしました






一泊二日でしたが、息抜きに近くまで旅行に行ったからです



月末に旅行をいれてしまうと



人工授精もできなくなってしまいます




旅行も行って人工授精もして




となると



かなり出費が





ということになるので



人工授精はお休みしました





9月1日から仕事も決まり




やったことない分野なので不安がいっぱいです



また看護師として働きますが




仕事までの距離もけっこうあります





きっと精神的にも肉体的にも疲れると思うので



治療に響かないように





できたらいいなと思いますが




一泊二日の旅行は充分





息抜きになりました





来月末からまた




人工授精再開する予定です




気長に




といっても年齢的なものがあるので




一刻も早く授かりたいです