開き直り? | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

最近



また子供ができてもできなくてもいいんじやないかと




自暴自棄ではないけど





なんだか




わからないけど





いいんじやないかと思うようになった






なんともいえない




先が見えないから




私にはどこか異常なのかはっきり言われてないから




原因がわからないことが一番厄介だということも



書いてあった






テレビをつければ芸能人の妊娠




雑誌を見れば



ママ特集



妊活




面接結果はどうだったか義母も聞いてくるし





私はそれどころじゃないと




言いたい




もうあまり余計なことを、考えてストレス溜めたくないし




義両親には電話をしていない





何か用事のある時しかしないつもりだ