もうすぐ産まれる? | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

義妹が、もうすぐ出産予定です。



もう、いつ産まれてもおかしくないみたいです





20日に、空港まで夫を義両親と、迎えに行きます





もし、それまでに義妹が出産してたら




夫を迎えに行ったその足で




義妹が出産した病院に会いに行く予定です




おめでたいことですよね





ちょっと前の荒れていた私なら




素直に喜べていたのでしょうか




少しこわいです




今なら素直に喜んであげられそうな気がします




こないだまでは気持ちも不安定で





喜んであげられるかが心配でしたが





人の幸せを素直に喜べるようにならないと




自分にも幸せはやってこないだろうし





お見舞いに行った後




子供を産めていない私自身を責めてしまうかもしれませんが





めでたいことはめでたいことで





精一杯お祝いしようと思います





そして妊娠菌をわけてほしいですー