規則正しい | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

今回もきちんときてくれました





生理です





急遽、先に実家に帰っていいよ!




ゆっくりしてて




という夫の優しさもあり





数日前に実家に帰りました





妊娠検査薬と、ナプキンは持参していました






妊娠検査薬使うことはなく






今回も当たり前のようにナプキンを使うはめに




いったいいつまで使えばいいのだろう




妊娠検査薬を使える日はいつになる?





と、朝からがっかりしています





今回は、重たい荷物を持って動き回ることが多くあるので




とても心配していたのですが



その心配もなくなったので



思う存分動き回ってやろうと思います!





初めての人工授精






無残にも失敗におわりました





今度こそは!





妊娠できると思ってたのですが





妊娠初期のようなあのウワサの症状は





注射や薬の影響だと思われます





お腹がはる


足の付け根が痛い



風邪のような症状




胸がはる




などなど




いろいろでてきてましたが




ただホルモンバランスの問題




だったのでしょう




本当にがっかりです