その後の体調 | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

風邪は和らぎましたが



まだ、完全に治ってはないです




夫もまだ風邪は治っていません





人工授精後にどんな症状が出て





妊娠にいたるまでには




どんな症状があるのかっていうのを





ネットで検索してました





下腹部の痛み




足の付け根がチクチク痛む





おりものが多くなる




とか書いてありました




他にもいっぱい症状があるかもしれませんが





特に気になったのはその3つで、





私も、なんとなく下腹部痛や、





足の付け根がチクチクした感じ





おりものが多くなった感じ





その三つ全てありました





今日は、そんなに症状が出ていないんですが






これってもしかして






赤ちゃんできてる?ってこと?







と期待してしまいまして





妊娠検査薬をネットで購入し








近所の産婦人科をネットで口コミ見ながら探し








いつそうなってもいいような








準備をしてしまいました








どうなるかわかりませんが








ホンの少しだけの期待を持っていても








バチはあたらないかな








生理が来てもこなくても








過度に落ち込むことがないようにできたら







いいな






今回




赤ちゃんできてたらラッキーくらいで