だいぶ | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

風邪はよくなりましたが



夫が風邪をひいてしまいました





最悪なことに




夏に義両親が私たちの家に一泊することに






なってたのですが





もう一泊することに




なってしまいました





もう本当に今から気が重いです





すごいストレスになってます





あまり義両親に関わらないようにすることで






私のストレスは和らぐのに






思いきり関わらないといけません







あぁ、このストレスで





ちょうど人工授精後






果たして






どうなのか








なんかマイナスな結果に考えてしまいそうです








それくらい






本当に





義両親のことは







ストレスです





何も考えず





しなっと嫌な言葉を発する







無神経なんです






本当に辛いです






プラスのストレスが増えてしまいました






もちろん





このことについて




義両親から私へのメッセージは何もなし






まあ、私もわざわざ





電話にかわってもらう必要ないんですけどね







何か用事がある時以外は






あまり電話しないように決めたので







無理をすることはないと思います