久々に風邪ひきました | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

元々、働いている時から



よく風邪をひいていました




今年の冬は珍しく風邪をひかずに



元気に過ごしてましたが




数日前より喉の痛みがでて




今では咳と鼻水も追加で





体までしんどくなってしまいました





前は、鼻風邪程度だったんですが






今回のは、酷くなってしまいました





もちろん、薬は飲んでいません





飲みません





自力で治すしかないです





一向によくなる気配はありません







こんなんでお腹に赤ちゃんできてくれるのか






万全の体調で





人工授精後を過ごしたかったです





こりゃ2~3週間は続くかな






この過酷な体の中ですが






赤ちゃんできてくれてたら




いうことないのにな




妊娠したら風邪症状がでたという人もいるみたいですが





これは完全に風邪をこじらせたパターンですな




過度に期待はしないように






治療を始めてから自分に言い聞かせるようにはしてますが





どこかで期待してるんだろうなと思います







妊娠してくれたら言うことないのにな





生活態度改めます