またもやきました | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

毎月きちんとお決まりです




なんかちょっとおかしいなと思って





確認したら生理きてましたー




ただ、救いなのが




追加した布ナプキンが





使えるということだけでも




違います





今回も使ってみて




生理痛があるかないかを



確かめてみたいと思います



あと



今の働いていないうちに



付け方や、洗い方などに




慣れておかないとね




働きだしたら時間もなくなるだろうし




使い方マスターしておくのは大切



クロミッドも16日から忘れないようにのまないとね



昨日夫と話し、人工授精にステップアップすることになったので



23日の受診時に



先生に言います



7月は帰省のため受診できないので


どうなるだろ



8月から人工授精スタートになるのかな




結局、自然妊娠できなかったんだな







やっぱり悲しいな


毎月生理がきては荒れて


普段はそこまでお酒を飲まないのに


飲むぞーと



夫と一緒になって飲んでる私



そりゃあ荒れる時もあるよね



でも今回はだいぶ早くきたな



どうしたものか



だめだやばい




昼から飲むということだけは辞めよう




癖になってしまったら困るし


妊娠することってこんなに難しいことなんですね



結婚するまではこんなこと考えたこともなかったのに



何がいけないんだろう



はっきりここがいけないと言われてないのが余計に辛いです