頑張りどき | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

今週中には、再就職についてのことが

少しは前に進んでくれる



予定です



今週中に、電話があるようです



今日は、もうこんな時間だから



かかってこないので


明日、明後日で2日間!



2日間の間に




運命の電話が




ある予定です



先週も、今週も携帯を肌身離さず


持っていましたが



連絡なし



今週中まで待ち



もしも



かかってこなければ


来週


どうなりましたか?



と電話でもしようかと思います



電話かけにくいですが




すごくどうにかなりたいって



焦るんですが



今週中までは



ちゃんと待ってみようと思います



相手が今週中か来週にかけるって言ってたのに




催促するかのようにかけるのも



相手は忙しいだろうし



それも違うと思うので



今週は、



辛いですが


かけたい気持ちもあるのですが




我慢です


今日も雨ですね




雨と、今の私の状況から

早く脱出したい気持ちでいっぱいです



生理は16日頃来る予定です



今は何をとっても何とも言えない時期



生理は来るのか



仕事の件はどうなるのか




その他いろいろ



焦ってどうにかしてしまいたくなりますが



ここは耐えて



耐えて



乗り切ります



夫はここ最近忙しかったので



今はだいぶ落ち着いてきたので



人工授精にステップアップすることについても



話し合わなければ



じっくりと



また今月も生理がくるだろうし



受診しないといけないので



その時までにどうするか決めて



先生に言わないといけないので




今は忍耐の時期ですね



明るい未来を期待するのみです