生理痛 | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

布ナプキンを生理開始から


早速使いました



生理痛はなかったのですが



しばらくして




すごくお腹が痛くなりました




これくらいの痛さの生理痛は久々です





昨日はすごく痛かったです





確かにお腹の冷えはそこまで気にならないのですが





布ナプキン使ってても




今回は生理痛ありました





今日の夜中から朝方にかけても





生理痛が





こんな続いてあるのは




そうそうないので




どうしたんだろうかと






布ナプキンの洗濯は




もうすっかり慣れました





汚れもきれいにとれていて



満足




大切に繰り返し使うので



愛着が湧いてきますね



お出掛けの時が少し心配です




もれないかとか




カバンの中で、取り替えの布ナプキンが邪魔にならないかとか




明日ちょっとお出掛けするので





お出掛け時の布ナプキンも使ってみようと思います