サムネイル
 
ゆる恋🐰×恋愛発信ブログ



◀︎ゆる恋スクール4期生
◀︎恋愛発信
◀︎SNS起業





天理教彼氏🐝との恋愛模様


夢に向かって奮闘中。
恋する婚活成長日記

私のリアルをお届け中‥
🤍🫧💍



🧸🧸自己紹介🍯🌳






みなさん、こんにちは
あいりです。








ゆる恋ブログ続きます💕







転換期🌏💫




何か変われそうなウキッと
うううんって悩むときのようなモヤっと

そんな行ったり来たりの葛藤中。。。








最初に正直に
オープンにいっちゃいます!








自分自身が1番、天理教だ
【宗教】ワードを
気にしていた🙇







最近、ブログに書き始めたんだけど



気持ちの部分では




🌟どう見られて、なんて思われるのか
🌟発信することがおかしいのではないか
🌟アンチがくるんじゃないか
🌟私、おかしいのかな(自己否定
🌟【天理教彼氏】の話題しかないの?
🌟恋愛ばっかりじゃん



たくさん本音、心の奥では
色んなこと気にしておりました。
  





だけど、それ以上
やってみたいこと、
伝えてみたいことがあるんだ





目には見えない世界で生きていきたくて
神社の巫女さんのイメージ✨✨✨
そんな世界に今、飛び込んでる最中。






宗教の話題のブログを書くと
『戦闘モード』になってて、

ツンツンした虎みたいに
口からキバが生えてた🐅🦷



私の方が正しい!ってムキになってたし、
いろんな人をジャッチしてて
ムム!って敏感に反応してた😵‍💫



自分が強がってて、
宗教してない人に向けてアンチだった
ごめんなさい。反省します🙇










色んなことで揺れたりする

気持ちや出来事の過程

これからのブログで届けていきたい。







💕天理教を学んでみて

💕ゆる恋で学んだこと

💕🐝とのエピソード

💕恋愛、結婚、仕事などなど






自分の中で起きていること、何でもありで

今の私を発信したい






リアルな気持ちのまま




怒ったり、泣いたり、悲しかったり、
楽しかったり、嬉しかったり、幸せだったり



感じたままの私。

  


いつか、
私が届けたい人たちに届けられるように。





今の私が感じて葛藤して悩んだこと。
なにか、ヒントになってくれたら
嬉しいし、役に立ちたい。








ゆる恋5回目講座中に
オープンにしたんだけど、




めっちゃ勇気がいることだったから
黙っちゃったり、変な態度とっちゃったり
挙動不審だったりしたんだけど





すんごいスッキリした😳
怖かったーーーー笑笑!
だけど、言ってよかった💕💕






ゆる恋の環境でね、
自分が1番気にしてるって教えてくれて、
見つけれた👀✨✨






すごくすごくありがたくて、
いい意味でどうでもいいんだって
すとんって落ちて、





戦闘モードがとけた👼





 
いつも


『普通じゃないもん』だけど、





なんて言ったらいいかわからなくて、


この感覚は多分『普通』。






言葉にするなら普通
そうなんだ!って世界🌍

 


なにも怖いこと
起きなかったから


恐れてた嫌われるとか無縁の世界で
私も寄り添える人になる💕






今の過程を届けていくので、



これから
よろしくお願いします💕





  



また見てねん🙌






   【🐝×🧸🍯Instagram】 




   🕊️過去記事​🕊️