サムネイル
 
ゆる恋🐰×恋愛発信ブログ



◀︎ゆる恋スクール4期生
◀︎恋愛発信
◀︎SNS起業





天理教彼氏🐝との恋愛模様


夢に向かって奮闘中。
恋する婚活成長日記

私のリアルをお届け中‥
🤍🫧💍



🧸🧸自己紹介🍯🌳






みなさん、こんにちは
あいりです。




ゆる恋5回目の講座が終了して
残り2回になりました👏✨✨





わぁーーん😭😭😭はやい!早すぎるし、
寂しすぎる!!!




5回目超超超超
濃密な時間を過ごすことができました👏ニコニコ





さ、タイトルなんですが‥‥




なんと私が握りしめている
価値観でございますっ♡♡♡♡





キラキラ成長日記✨📓なので
しっかりブログ書いていきます!








〜今回のテーマ〜
か弱さ・依存・甘え
テクニックのお話ではありません🙅‍♀️🙅‍♀️






✂︎依存をしてるかどうかわかるよ
✂︎依存しないためにはこうした方が良い
✂︎自立した女を目指そう!



👆🙂‍↔️NON.NON,🙂‍↔️



ゆる恋ではこういうことは伝えてなくて
私が好きで続けれるポイント💕






Q.男性が100%の依存は嫌だけれども
甘えて欲しい部分は???






A.もっとマイナスも出して良い。



彼🐝には比較的、無意識に
楽しい話を中心に会話してることが多い✨✨

マイナスな面も伝えれて話すけど、
もっともっと伝えれるし、言っていこう!
ワークとゆる恋を受けながら思ったの。







彼🐝と楽しい話や未来のこと、
わくわくしてる時だったりすると、




仲間意識が強くて
惹かれ合う気持ちが大きすぎるの!



自分のテリトリーに入れたくなって
離したくなくなる。



離れていっちゃったらヤダし、
1人になりたくないもん。






一緒がいい!










  



ハッとした。





職場や、恋人や家族やたくさんの人に




価値観や行動なにもかも

一緒でいることに

すごい意識向けてたかも。。







何か違ったらその人を跳ね除けて


来ないで!私と違うんでしょ!


仲間じゃない!バツ🙅‍♀️ってつけてる。






人の目が気になって周りと一緒が良い






飛び抜けて変なことしてないかな

周りと同じようにできてるかな


気にすぎてぐるぐる🌀


   




👆私の心のクセ

みんなはクセある??






自分が1番気にしてるから

気になる現実が起きてくる。





ゆる恋を受けてから

ちょっとずつ受け入れることができてきた!





私の一部だから心をパカっとみて、

変えたいな。好きになりたい。








さおりさんからね、

〜学びのまとめ〜成長ポイントを教えてもらったよ💡






💕一緒じゃなくても、一緒にいれるよ!


💕みんな違っていいんだよ


💕価値観はみんな違うものだよ





彼🐝マイナスなこととか

もっともっと伝えてみよう!


感覚にしたがって心を動かそう!









この気持ちがもてるように

頑張るって言ったら変なんだけど、






書き換えて心磨く🌟🌟

自分を知って好きになる♡♡







たくさん学んで吸収して

絶賛、転換期中です♪






また見てねん🙌






   【🐝×🧸🍯Instagram】 




   🕊️過去記事​🕊️