こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)






私のブログの名前は


キラキラ世界に憧れる女の
恋する成長日記         です。






キラキラ、キラキラ、キラキラ@_/&tgt
言いすぎじゃね?うるせぇくらい


発信を3月から始めて
キラキラばっかり言ってきました凝視




光るものが大好きで、
電球とかラメとか光に吸い寄せられます笑
虫っていわないで🥺





ふにゃんふにゃんの自分から





👾new era 宇宙理論講座👾

インスタライブで
愛の周波数ワークを続けて
明確になってきたので、





タクトさんのセッションを
受けさせて頂いて決めました。






👇恋する
リアルにもっとお伝えしようと思います👏



ドキドキ💓ドキドキ💓







今年の1月に出会ってから
彼氏(はるちゃん)と恋愛模様を
ブログに書いてきました!





起業したいって気持ちがでたのも、
恋愛発信したい!って思ったのも、


ゆる恋に入る時も、
ブログ書くって決めたときも、


はるちゃんがいてくれたおかげと
たくさんの人に支えてもらいながら
続けることができてます🥰🩷






彼と過ごす時間と
私自身の経験から、


たくさんの夢を膨らませて
こうしていきたい
明確になってきました💡








もっとリアルをお伝えすると
決めたということで‥





突然ですが、

わたしは


天理教彼氏彼女です♡



彼(はるちゃん)は
小さい頃から天理教を学んでる人です✨
私は何もしてない家で育ちました!



凸凹カップルだったのですや🥰🥰


     







注意⚠️



本当にニュースのやばいやつは
大嫌いですし、全ての宗教が良いって
言いたいわけじゃないです。



悪徳なものは大反対だし、
無理だし、嫌いより上



大嫌いです。






👆注意
ふまえて🖐️





私の価値観では
天理教って言われたら




ふーん😌
そうなんだ〜





彼自身が
好きだから好き



となっております♡♡♡






天理教は名前を知ってたけど、

名前だけで



どんな事をするのか?


知らなかったので、
今リアルに体験中です♡




パートナーシップでの
感じたこと、気づきだったり、


もっとリアルな恋する成長日記を
これから届けていきます♡♡






またみてね✨

私の道はつづく。



 

*+.\過去の記事一覧/.:+