こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)




先日ゆる恋講座があって

もう4回目!

ついに後半戦に突入したよっ✨✨











ねぇねぇ、

頑張り屋さんだなぁって思う??






頑張り屋さんはせーの!

手ぇー挙げてっっ🙋‍♀️🩷✨






1人でできるもん!って思った?

わたしも思ってた🤣🤣🤣






今ね、ゆる恋では

パートナーの棚卸し中😚🩷


ワークちょこっと紹介するね!







過去でも今でもどちらでも

パートナーはオッケー👌







・パートナーとはどんな関係?



・不安になる時はどんな理由がありますか?



・不安になった時はどんな風に考えたり、

感じたり、行動しますか??









ワーク_………φ(・ω・カキカキ












これでいいかな?合ってるかな?

うーん。不安あるかな??

不安な時、自分どうしてるっけ?







ゆる恋ではね、

事前に宿題が出て

講座日に発表していくんだけど、








先に謝ります🙇









ごめんなさい🥺






一個前のブログに



その場の正解を言わなくなったって

堂々とかいてるんだけど‥






その場の正解を

書いてました🥺







綺麗に書いてるのーーーーw


わたしの本当の正解じゃないものを

絞り出して書いている😱🫣😭









気づいたのがね、

ゆる恋の受講生さんの宿題を聞いてて

ハッとしたの😳😳😳







👩🏻 今のパートナーさんと不安ないです!








私  激震🫨








マテよ。私、イワカンダネ。

アア‥絞り出してた‥…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








不安になる時はどんな理由ですか??






嫌な思いしてない?

直した方が良いところある??って聞いてくれたら


自分も相手に嫌なことしてたり、

直した方がいいところがあるってこと?!!!


って不安になります🥲







👆自分‥アホなんか???







彼にも失礼だし、ごめんなさい。

こんな自分にも出会います

優しさを疑って綺麗にワークをしようとするw






ごめんなさい🙏











結論





彼との関係に



不安なんて

なかった🥴💓








なぜならば、行動は


どんな小さなことでも

溜めずに伝えてるから✨✨





はぁすぐ戻ります😆


自分で綺麗に書いてる!ワークしてる!って

前までは気づけなくて今回は気づけたの!








ゆる恋の仲間のことを聞いて

学ばさてもらったことがすごく嬉しくて

なんだか幸せぇ〜ぽかぽかでした🤝😘♡









前の自分だったら、




1人でできるもん😤って



意地をはって性格悪いです笑






人とは群れません。

私は1人でできます。

大丈夫です。



インスタで十分です🖐️

他人は他人、自分は自分なんで

ほっといてくださいっていじはってた!笑





ゆる恋に入って

仲間の言葉を聞いてると

自分も力が湧いてくる💪✨




あったかい空間でね

みんなで時間を作ってて、

学びが幸せすぎるの〜♡





だんだんゆるんで

愛を受け取るだけだなぁっておもった🩷





このブログも見てくれる人に

力が湧いてくるブログでありますように!

わたしもキラキラするぞっ🥰














またみてね✨

私の道はつづく。




 

*+.\過去の記事一覧/.:+