こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)



やほほいっ!





今日ね、


人生初、彼を両親に紹介します🥰🩷🩷🩷




なんで人生初なのかは
わたしの中で結構だいじで、


自分から初めて
彼を両親に紹介したい!って思ったの♡




なので、
はるちゃんと私と私の両親4人で
ご飯食べに行ってきます😳🩷




カニを食べるんだけど、夢中でほじほじ
黙々と食べるでしょ?笑
無言でも大丈夫なように母と作戦ねったの🤣







で、でで、で、


 
紹介するってなったら
結婚が浮かんで


あいりさんを僕にくださいって
考えた人いる?笑





いるかな?どっちかな?
普通そうでしょ?って思う人もいるのかな?





彼と私お互いが話して
一緒にご飯食べようってなったんだ✨
だからすぐにすぐ結婚、結婚ってわけじゃないの

ただ、一緒にご飯食べてお話ししたい!






んでね、ここ最近、
一般常識とか結婚の価値観を
色々と助言してくださる環境にいるんだけど、



伝えてくださる言葉たちに
めっちゃめっちゃめっちゃ苦しくて
悩んでたの!



私のこと大好きなのはわかるし、
心配してくれて愛で言ってくれてるって
わかるんだけど、




我慢できなくて、
勇気出してゆる恋のLINEに
思いを打ち明けたの









😭😭😭


愛溢れるお返事を
いろんな方に頂いて


LINEのお返事みて、感じて、
さおりさんのアーカイブLIVE見て、感じて




街を見てみて👀💡
普通じゃないや、私
一般常識なんていらねー、
ポイ捨しよ〜🗑️♪( ´θ`)ノ






復活して
ブログ書けました👏笑✨✨





ゆる恋に入ってね、
感じれる自分になってる気がする



それが変化で怖いの



今まで普通で生きてきたと思うのに、
普通にならなきゃって抑えてたのに、


普通じゃなくなるから
本当の心をみたら普通じゃないの


ズレてんの




でも、変化する時に1人じゃない

絶対、味方で安心できる場所(ゆる恋)で
進化するの



普通じゃないがわかって
自分でどっちかを選択するから
成長なんだと思う




だから私は普通じゃないを選択する。
自分の理想で成長したいから。




でも人間誰しも波があるから
そのたびに、ためない、相談する♡



次のステージは
相談できる人に私はなりたい。











行ってきます〜!
みんなも休日楽しんでね✨

またみてね〜🫶私の道はつづく。


 

*+.\過去の記事一覧/.:+