こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)





うえーーん😭😭
お久しぶりですっっっ




やっと、やっと、書けた😭🩷







はい!元気です!笑
病んでません!




 



ブログの更新頻度をあけちゃったのは
書けなかったから🥹






書こう、書こうってすればするほど
頭がごちゃごちゃになって書けなかったから
一旦ストップしておりました!


待っててくれた人ありがとう♡♡♡










あのね!あのね!
ストップしてた間色々あってね、
何から話そう🤔?
新しく始めたことシェアしようかな!








じゃじゃーん✨✨







タクトさんの

NEWERA宇宙理論講座🪐🚀
〜愛の周波数ワーク🗒️✒️

始めました!








タクトさんのインスタに
飛んだらわかるよ〜✨
気になる人はみてみてね♡










いま、人生の転換期なんだ💎✨

突然だけど、決めたこと宣言する笑











私、見えない世界で生きていく

見えない世界がすき🫧


普通じゃない

自分が選んで人生を生きる








でね、ブログで発信することで
決めたことがあるの!



方向性?なんて言ったらいいんだ?
見失わないように描きたい






私のブログを見てくれる人
みんーな幸せになる🩷





私の発信をみてくれる人

元気になる人

コメントくれる人

職業あいりを応援してくれる人



みーんなに私がパワー込める🫶





思いは実現化するっていうけど、
本当にそうだと思っていて、
実現化するように私、やる。




いつも本当にありがとう♡
感謝の気持ち伝えたくなった🥴








起業に向けて進んでるんだ飛び出すハート




タクトさんのインスタも
目の前に現れたの。


なんか、気になるな。


セッションしてる。


あ、これだ。ぽち。




そしたら、あれよあれやって進んだ感じ!




理想をおってるから
手段が目の前に現れて
全部、感覚でやるかやらないか決める!




やりたいと思ったから講座受けてる✨
職業あいりに近づいたよ!




ちょこっと妄想するとね↓





アフヌン会したり〜
zoomでお話したりさ!

一緒にお買い物したり、
メイクしたり、おしゃれしたり、
会いに来てくれるかな♡とかとか🫣🩷









楽しみだなぁ♡
ねぇねぇ恋バナしよね♡♡




私もここから頑張るぞー!
キラキラ発信続けていくね!




またみてね〜🫶私の道はつづく。


 

*+.\過去の記事一覧/.:+