こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)


4月12日からゆる恋4期生🐰
4ヶ月間の継続講座を受けてます🩷

学びや気づき、恋愛だったりリアルな
キラキラ成長日記を書いていきます💎✨✨





私だけの
正解ってなぁに?
 

ねぇねぇ!
色々さ発信みたり!本みたり!
しなかった?私めっちゃしてた〜笑😆


いろんな知識があって、
だから模範解答だせる!


事前の宿題も、すらすら出てきた。



でさ、私、
結構いろんな人に
喋る前に予防線をはるのね、



意味わからんこというんですけど、
頭おかしいと思うんですけど、

失礼かもしれないんですけど、
違うかもしれないんですけど、




あ、やばい。
この場の空気にあってないぞ。
周り見てなきゃだぞ。


考えてる自分が嫌いなの




講座中🐭🧀




書き換えて、
異性からすると魅力的に映るとしたら、


相手の気持ち
自分の気持ちをよく見れてるなって感じて、
言葉足らずなところも愛嬌ポイントです!

私のセルフイメージです✨✨✨✨


😤



🐭🧀
🐰でもずーっと本音は嫌いなんでしょ?



…そうなんです。
空気を読まないと、

自分の言い方、伝え方で
相手をイラッとさせるところ

あ‥やべってわかってしまって
ぐるぐる考えちゃう自分が嫌いです。





🐰あいりちゃん、
空気読めてないよ?



🤯😳😱😱🫨?!?!?!



なんで空気読むの?
読まないとどうなるの?
嫌われるって誰に?
場が凍ったとしたらどうなるの?




•••わからない🤦




🐰誰も嫌わないよ
むしろどんどん場を壊して行ったほうが、
あいりちゃんの魅力が伝わるよ

望む世界が見えてくるよ

もし、岡山で嫌われたとしても
ゆる恋は誰も嫌わないよ




そのままの私で好かれる世界がいい!
何この子おもしろ〜って思ってもらいたい!
私のことが好きな人だけでいい!

だからオンリーワンがいいんじゃん!!!


そうじゃん、
自分を偽るのは苦しい
もう嫌なんじゃん。
過去記事に書いてるー!


人間ってすぐ戻る🩷


だから
学んだこと
実践あるのみ♡



早速↓


すきなお化粧品のお店があって見てたら


ハンドクリームと
ハンドジェルが置いてあったの


2つの違いがわからなくて、


同じ成分で
質感がジェルなのか、クリームなのか


または、違う製品なのか



聞きたかったの。





👩🏻これって成分が同じで質感が違うだけですか?
ジェルとクリームの違いはなんですか?



店員さん いや!違います!消毒と保湿のものです!


目が飛び出て、眉毛が吊り上がって、
え?何言ってるの?って😳😟こんな顔してた



いつもならここで、
あ、やべ‥変なこと言った( ;  ; )

苦笑いしたり逃げたいし、
イラっとするし、ストレスを感じて
大後悔する。



けど、



わからないことがあったから
その顔、無視して聞いてみた!



👩🏻消毒の中にも保湿は入ってますか?
消毒兼保湿ですか?



店員さん 
保湿はもちろん入ってます!
テスターあるので、ゆっくりお考えください!
何かあったら呼んでください!



店員さんは去っていき‥
私も買わずにお店を出たんだけど、


えっ?って顔色が変わっても
自分が聞きたいこと聞けたし、

店員さんと上手く話せなくて
場がシーンってなったって

私のと相性が悪かっただけかも?
気にしない〜

あれ?いつもよりストレス感じない!
イラってしない!


何も心配することなかった🤗

ありがとうー!店員さん!



コツコツ実践するぞ〜!!!



ついにゆる恋始まりました☘️




キラキラへこれからも続きます🩷

*+.\過去の記事一覧/.:+