クリスマス会♡ | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、保育園のクリスマス会ドキドキドキドキ

いつもは、体操服で登園なんだけど、年に一回この日だけは、みんな私服で登園する事になってますにひひにひひ

で、

去年の事…。
ウチの次男坊が、好きな女の子にカッコイイ洋服来てきてねドキドキ

って言われたらしいんやけど、
私はあえて動きやすい様に、豚の絵がついてるジャージを着せて登園させたんだよね。。

そしたら、家に帰ってきて号泣する息子あせるあせる

理由聞いたら、好きな女の子にへんなのっっ‼‼

って言われたんだってにひひにひひ

ママのせいや~ん‼
ってかなり怒られましたしょぼんしょぼん

で、今年…。

根に持つタイプの彼は、自分で前の日に洋服選びにひひにひひ

結果、この服で保育園へ行きましたにひひ
photo:01



園バッグがイカしてるね~にひひ
photo:02



保育園に着いたら帽子は脱ぎなさいょ‼っていったら…
photo:03


えっっ⁇

って言われましたガーンガーン

いやいや、こっちの方がえっっっ⁇
やしっっ‼‼


で。。

保育園にお迎え行ったら、
ロンT 1枚で遊び回ってる息子あせるあせる

暑くて全部脱いだー‼にひひ

だって…シラーシラー

しかもそのロンTには
まさか~の
また豚さん…あせるあせる

あの~

それなら、ジャージでも良かったんではないでしょうかガーンガーン

まぢ、こげなふぅやもんあせるあせる



iPhoneからの投稿