

いつもは、体操服で登園なんだけど、年に一回この日だけは、みんな私服で登園する事になってます


で、
去年の事…。
ウチの次男坊が、好きな女の子にカッコイイ洋服来てきてね

って言われたらしいんやけど、
私はあえて動きやすい様に、豚の絵がついてるジャージを着せて登園させたんだよね。。
そしたら、家に帰ってきて号泣する息子


理由聞いたら、好きな女の子にへんなのっっ‼‼
って言われたんだって


ママのせいや~ん‼
ってかなり怒られました


で、今年…。
根に持つタイプの彼は、自分で前の日に洋服選び


結果、この服で保育園へ行きました

園バッグがイカしてるね~

保育園に着いたら帽子は脱ぎなさいょ‼っていったら…
えっっ⁇
って言われました


いやいや、こっちの方がえっっっ⁇
やしっっ‼‼
で。。
保育園にお迎え行ったら、
ロンT 1枚で遊び回ってる息子


暑くて全部脱いだー‼

だって…


しかもそのロンTには
まさか~の
また豚さん…


あの~
それなら、ジャージでも良かったんではないでしょうか


まぢ、こげなふぅやもん


iPhoneからの投稿


