懐かしぃ~( ´ ▽ ` )ノ実家で、むか~しむかしのプリはっけ~んっっなみさん元気かな~⁇会いたいなてか、それミッフィーって…。てか、誰⁇変なウサギ書いたの笑笑下手くそすぎるやろみんなこの言葉使ってたんかな⁇ウチらの間では、言っちゃいけない事は、それミッフィー‼って言ってたんだょね理由は…ミッフィーの口が×になってるから…なんか、時代を感じます私には珍しく前髪パッツン時代実家に、洗剤取りに来ただけなのに、昔の思い出に浸りすぎてましたやっちまったぜぃiPhoneからの投稿