懐かしぃ~( ´ ▽ ` )ノ | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。



実家で、むか~しむかしのプリはっけ~んっっニコニコ
photo:01



photo:02


なみさん元気かな~⁇

会いたいなにひひにひひ

てか、それミッフィーって…。

てか、誰⁇変なウサギ書いたの笑笑
下手くそすぎるやろにひひ


みんなこの言葉使ってたんかな⁇

ウチらの間では、
言っちゃいけない事は、それミッフィー‼って言ってたんだょねにひひにひひ

理由は…
ミッフィーの口が×になってるから…


なんか、時代を感じますガーンガーン

私には珍しく前髪パッツン時代
photo:03



実家に、洗剤取りに来ただけなのに、
昔の思い出に浸りすぎてましたあせるあせる

やっちまったぜぃにひひ
iPhoneからの投稿