お母さ~ん
と長男が起きてきました


滅多にない事だから、
どうした~⁇
って聞いたら
何でもないょ

ただ目が覚めただけだって


二人きりで乾杯


ウチは、年子で…この子が6ヶ月の時に下の子妊娠しちゃって、1歳3ヶ月になった頃には弟が産まれたんだよね

なんてゆうのかな⁇
おもいっきり私に甘える時間が少なかったんやないかな⁇
って…
やっぱり、下の子の方が甘え上手で、
いつも私にくっついてくるのも弟くん
の方で…
自然とお兄ちゃんだから…って考えがあるんだろうね


私も、この子には色々と求めてしまっとるのかもしれんね


手を繋いだのも大分久し振りかも…

手もいつの間にか大きくなったね


たまには、二人きりの時間も大切だね


いつも、私を支えてくれてありがとう


いい男になれよ~


iPhoneからの投稿


