大切な時間♡ | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。

一人で、コーヒー飲みながらTV見てると…

お母さ~ん

と長男が起きてきましたにひひにひひ
photo:03



滅多にない事だから、
どうした~⁇
って聞いたら
何でもないょラブラブ
ただ目が覚めただけだってにひひにひひ

二人きりで乾杯ドキドキドキドキ
photo:01



ウチは、年子で…この子が6ヶ月の時に下の子妊娠しちゃって、1歳3ヶ月になった頃には弟が産まれたんだよねあせる

なんてゆうのかな⁇
おもいっきり私に甘える時間が少なかったんやないかな⁇
って…

やっぱり、下の子の方が甘え上手で、
いつも私にくっついてくるのも弟くん
の方で…

自然とお兄ちゃんだから…って考えがあるんだろうねあせるあせる

私も、この子には色々と求めてしまっとるのかもしれんねあせるあせる


手を繋いだのも大分久し振りかも…ドキドキ

photo:02


手もいつの間にか大きくなったねにひひにひひ

たまには、二人きりの時間も大切だねドキドキドキドキ

いつも、私を支えてくれてありがとうにひひにひひ

いい男になれよ~にひひビックリマーク


iPhoneからの投稿