昨日。。
ブログ書きながら爆睡


なので改めて


今日(昨日)は、興奮した事が2つありました~


まず一つ目は…。
第57回有馬記念


見た~⁇⁇
ゴールドシップ最高


めちゃくちゃ興奮しちゃった

最後方からまくり大外から抜け出して…。
堂々なるG1 三勝目


あの走りを見て興奮しなかった人はいないんじゃないかな



やっぱり今年は金の年でしたね~

で、
二つ目は…。
友達がわざわざ内祝いもってきてくれたよん

明咲ちゃん

いらっしゃい


久々。
新生児抱っこしたよん

首が据わってないと、やっぱり怖いね


顔真っ赤にして、ピーピー言っとりました


あーーーーー
可愛いかった



新生児抱っこすると、なんであんなにフニャーって気持ちになるんだろ⁇
絶対。凄い力を持ってるよね


iPhoneからの投稿

