恋しいな…。 | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。

先月、胸下まであった髪の毛をバッサリビックリマークビックリマーク

既に長い髪が恋しい今日この頃ですガーンあせる

髪切る時美容師さんに
大丈夫?後悔せん?って言われたのになぁ。。

おもいっきり後悔中叫び

どうしょ。
エクステ付けるかなはてなマーク

でも、パーマかかってるし、まだ無理かなはてなマーク
photo:01



まぁいいか、もう少し我慢して、また長くしょ~にひひにひひ




今日も元気にお仕事へGOニコニコ



iPhoneからの投稿