恋しいな…。先月、胸下まであった髪の毛をバッサリ既に長い髪が恋しい今日この頃です髪切る時美容師さんに大丈夫?後悔せん?って言われたのになぁ。。おもいっきり後悔中どうしょ。エクステ付けるかなでも、パーマかかってるし、まだ無理かなまぁいいか、もう少し我慢して、また長くしょ~今日も元気にお仕事へGOiPhoneからの投稿