2年ぶり〜 | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。

約2年ぶりにブログUPアップアップ

昨日は、仕事お休みで、朝からホームセンターへお買い物にひひ

そこで出会った彼?彼女?に一目惚れラブラブ!
photo:01


めっちゃ可愛いいやん‼
とお買い上げドキドキドキドキ

でも、家に連れて帰ってきても、なかなか飾る場所が無く、よし‼いい事思いついたービックリマークとまた、ホームセンターへGO車

頭の中では、完成図はバッチリにひひチョキ

木を買って、釘買って、金づち買ってOK

駐車場でトントントンと始めると、近所の小学生のお兄ちゃんが興味津々ラブラブ!

「あやちゃんなにしようと~はてなマーク

「んはてなマーク日曜大工ょ~ビックリマーク

「それって、男の人がするんやないと~はてなマーク

でた!もぉ…ガーン子供は思った事をすぐ口にするんだから…汗汗

「今は、女の人もするとょビックリマーク流行っとるとビックリマークしかも、私得意やけん」

と見栄をはりつつ…ガーン

「でもさ、あやちゃん釘曲がっとるょビックリマーク

「ちょっとくらい、いいと…。」

「木も割れてきよるよビックリマーク

「大丈~夫」

「本当わ得意じゃないっちゃろ?俺がしちゃろっか?」

確かに…。
私、中学生の頃技術2やったダウンダウン

でも、

「自分でするけんいい‼」

とまた、小さな見栄汗

「そういえばさ、さっき○○君のパパが外におったょ~‼」

「急いで呼んで来て…ガーンパー

だって…。○○君のパパは、大工さん!手伝ってもらうしかないでしょーよ。しょぼん

救世主、大工さん登場で明るい光が見えてきた長音記号2にひひ

「あやちゃんこれ、釘長すぎやろ汗道路にくっついとるょ叫び

と突っ込まれなが、流石プロ!!

早い早いニコニコ
あっという間に完成アップアップ

近所の人達の優しさに、更に感謝した一日でしたラブラブ
photo:02


うん!!いい感じラブラブ!合格






iPhoneからの投稿