
おっと


彼女と一緒

可愛らしい中学生カップル


どうしょ。。
声かけちゃマズいかな?とおもいつつも…。
○○くーん
久しぶりー
言っちゃうよね。。
案の定、めっちゃ迷惑そうな顔されました
チーンこの間まで小学生で、キャッキャッと元気よく遊んでたのになぁ。。
中学生になったとたんに、色気付いちゃって

まぁーね。今思うと、
中学生の頃が一番、初めての事を沢山経験した時期やったかも

初めて年上の人を好きになったり。
初めてちゃんと告白されたり。
逆にフられたり。
私が好きになった人わ私の友達の事が好きでフられたとゆ~

私、結構こーゆうパターン多いかも


中学生の時はそんな経験も初めてで、結構凹んだな。。
でも、それも今では懐かしい思い出

他にも、初めて経験した事がいっぱーい

そりゃ色気付くよね。
一気に大人になった気がするよね。
○○君ごめんね~

今はそっとしてあげとくべきやったかも


今度は見て見ぬ振りするからね~

iPhoneからの投稿