暑いですね〜あせる

そしてコロナ感染大爆発ですね〜あせる

 

基礎疾患もちの私にはもう4回目ワクチン接種の案内が届いています。どうしようかなあ、めんどいなあうーん

 

この暑さのなか、見るたびにウンベちゃんがモリモリ成長中です。

 

 

 

さて、実はまだリビングのエアコンは朝しか稼働させていません。

 

・夜、仕事から帰宅したあと

・日中、在宅ワーク

のあいだは、窓を開け放てば風が通るので割と涼しくってニコニコ

 

昨年購入したサーキュレーターが、今年も大活躍。

 

 

 

*風の通りにかなり貢献してくれてます!

 

朝はシャワー後に汗がひかないので、毎朝エアコンつけてますけどねあせる

それも、サーキュレーターのおかげでシャワーの十分ちょっとのあいだにしっかりリビング全体が冷えていて感謝飛び出すハート

 

優秀な子飛び出すハート

【もれなくP5倍★本日20:00〜23:59】 <4年連続ランキング1位> 【1年保証】 360°首振り サーキュレーター 扇風機 DCモーター リモコン付き サーキュレーターファン エアーサーキュレーター DCファン 360度首振り 熱中症対策 省エネ おしゃれ AND・DECO アンドデコ

 

 

それにしても。

リビングで過ごしているときはいいんですが、今年は寝室でエアコン使いまくってます。

なんか寝るときは湿度低く&気温低くないとしんどくって。

 

暑さに弱くなった〜あせると思います。

 

*一人暮らしなら浴室の位置はこっちでしょ!の記事

 

エアコンのフィルタ掃除しなくっちゃ…

いまだに仕組みがわかっておらず自分ではたぶん外せないし付けられません。

父か彼が来たときにやってもらおう(笑)。

 

 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しまtした☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )