連休です。サムネ用にモミジ。

 

 

さて、約一年前に購入した透明キッチンマット。

 

拭き掃除じゃなくて、一度ジャバ―っと洗いたいなぁ~と思ってました。

それを連休に実行したんですが・・・240㎝。

 

 

洗うのも、

干すのも、

重かった笑い泣き!!!

 

そして長いので外に干す場所もなく、浴室で洗って浴室に干しました。

 

洗うの前提なら半分の長さを二枚買ったほうがいいかもあせる

二枚だと割高だし見栄えも劣りますが・・・

 

 

 

でも、洗ってさっぱりビックリマークですウインク

 

 

(ちなみにお風呂用洗剤とお風呂用スポンジで洗いました)

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )