結局、買っちゃいました!気になっていたゴールドのカセットコンロ(イワタニ)。

楽天セールがなんとなく後押しになりまして。


うん!大好きなゴールド、いいですねビックリマーク

 

 

着火確認も済んだし・・・


スリムなのでシンク下への収納もすっきりです。

そして、この前カセットボンベを使い切ったときに「お米を炊くと案外消耗が早いな」と感じたので、ボンベも三本買い足しましたビックリマーク

 

 

 

最近あちこちで地震が多いのもあって(そして楽天スーパーセールで10%OFFだったのもあって)、お米もいつもより早めに購入。

(我が家の定番、長野県産の流るる)

 

 

20年以上使ったこちらは処分しましょう。いままでありがとうビックリマーク

 

なんとなくここ数か月で防災備蓄関係が整理できたかな?と思ってます。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  )

web内覧会はこちら(  )