ベランダでソヨソヨとしている、私の癒しのユーカリたち。
ちょこっと紅葉してきました。
 
写真だといまいちわかりづらいんですけど~あせる
 
赤っぽかったり黄色っぽかったり。結構赤いんですけどね。
 
ちなみに、こういうことらしいです↓
>冬季のユーカリは、寒さを感じて葉が赤くなることがあります。ユーカリは常緑樹なので、落葉樹のように紅葉した後に葉が落ちることはなく、春になり気温が上がってくると自然と葉の色は元通りになります。
 
さてビックリマーク 紅葉といえば今年購入したモミジ「流泉」なんですがビックリマーク

 

 
本日現在のお姿。

 

ちょっと赤くなってはいますが、なんだかチリチリしちゃっていますあせる

今年は極端にこういうモミジが多いようで、某巨大掲示板の該当スレでもそんなことを言っている人が多いです。

うーんあせる

 

でも購入したときの青々した画像に比べたらちょっと色気が出てきた感じはしますね。

見守りましょうビックリマーク

 
 
 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  

web内覧会はこちら(