今週コロナワクチン1回目を打ってきました。
持病持ちで重篤化しやすいためインフルエンザ予防接種も毎年受けていて、そのときは毎回赤く腫れあがるんですが、コロナワクチンの副反応はまったくなし!でした。
 
それにしてもインフルエンザ予防接種よりも、だいぶ打つ位置が上なのですね~!
フォローさせていただいてる方の記事で事前に把握していたので、袖なしを着ていってよかったです。
 
私、普段は七分袖を着ていることが多く。
うっかり着て行ってしまっていたら、さすがに肩が出るほどはまくれなかったと思う・・・
クリニックでの個別接種でしたが、個室のような場所での接種ではなくめちゃくちゃオープンな場所で流れ作業の接種だったのであの場では脱ぐこともできないし、危なかった~ビックリマーク
 
Twitterの見方がいまだにイマイチわからない私には、本当に人様のブログ情報って助かりますお願い
 
スライム
 
アメブロの公式ジャンルのお話。
リノベ工事から1年ほどして、「マイホーム計画中」から「インテリア・暮らし」ジャンルに移ったんですが、インテリアって柄じゃないよなぁあせるとずっと引け目を感じてました。お洒落インテリアは頑張れないし、「暮らし」メインよね・・・と。
そんな今日、「東京の暮らし」ってジャンルがあることに気づいてジャンル変更しましたウインク
(まぁこのブログがランクインすることなんてめったにないのでジャンルとかそもそも関係ないんですけどね・・・)
 
なんかこれで東京で暮らしてさえいれば何書いても良い気がしてきた・笑。
基本的にはこれまでと変わりませんので、変わらずおつきあいいただきますようよろしくお願いしますお願い
 
スライム
 
先週末からやたらフリマアプリで売れています♪
みんな4連休で暇なのかな~?と思っていましたが、クーポンのおかげかそのあとも売れていますチョキ
 
私がフリマアプリで出品し始めたのは、リノベ工事がきっかけ。
たいしたものは出していないのに、あっというまに10万円の純利益にびっくりでしたビックリマーク
そのあとは細々と出している程度で、ここ半年はたまーに売れたら対応している程度でもう放置状態だったんですが。
まぁ7月後半はよく売れてくれましたニヤリチョキ
 
 
以上、勝手にインテリアジャンルを意識していただけかも知れませんが、ちょっと気が大きくなって好き勝手言ってみましたウインク
 
 
 
 

 

☆2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました☆

自己紹介はこちら(  )

工事Beforeはこちら(  )

工事の後悔ポイントはこちら(  

web内覧会はこちら(